この記事ではラサーナプレミオール定期便の解約方法を紹介しています。
解約手続きはマイメニュー・チャット・メール・電話の4つからできます。
それぞれの解約の連絡先などをまとめていますので、解約時の参考にしてくださいね。
まずは確認!ラサーナプレミオール21日間スターターセットは定期便ではありません!
ラサーナプレミオール21日間スターターセットは定期便ではなく、1回限りのセットです。
セットで引き続き継続したい方には「プレミオール3点定期便」がおすすめです。
3点それぞれ別々のペースで継続したい方には「きれい定期便」がおすすめです。
プレミオール3点定期便もきれい定期便も解約方法は同じです。
なので、2つの定期便を「ラサーナプレミオール定期便」と1つにして、解約方法を紹介していきますね。
ラサーナプレミオール定期便の解約方法!継続回数や手続きの締め切り日を紹介!
継続回数の縛り | な し |
連絡の締め切り日 | 次回お届け予定日の9日前 |
マイメニュー | https://www.lasana.co.jp/users/login |
チャット | - |
メール | https://www.lasana.co.jp/Inquiries |
受付時間 | 24時間対応 |
ラサーナプレミオール定期便の解約方法について表にまとめました。
ラサーナプレミオール定期便は継続回数の縛りがありません。
解約はすぐにできます。
ただし連絡は次回お届け予定日の9日前までにしてください。
ラサーナプレミオール定期便の解約手続きの連絡はマイメニュー・チャット・メールからできます。
24時間いつでもOKで、どの方法でも連絡が可能です。
通勤時間や仕事や家事の合間のあいた時間に、簡単に解約の手続きができるんです!
解約の手続きが完了すると、スマホにメールが自動配信されます。
締め切り日までに9日を切ると、解約の手続きができなくなってしまいますので、忘れないようにしましょう。
解約の手続きは締め切り直前に連絡するのではなく、10日以上前に行うように心がけてくださいね。
ラサーナプレミオール定期便をマイメニューから解約できない時は電話で連絡しよう!
電話番号 | 0120-02-1147 |
受付時間 | 平日・土日祝 9:00~17:30 年末年始・ゴールデンウィーク・お盆休みを除く |
ラサーナプレミオール定期便の解約は電話からもできます。
事情があってマイメニューなどから手続きができない時は電話で連絡してください。
平日も土日祝日も9時から17時30分まで受け付けています。
土日祝日も電話がつながるので、平日いそがしい方でも安心です。
上の章でもお伝えしましたが、解約の締め切りは次回お届け予定日の9日前までです。
それまでに解約の連絡を必ずしてください。
遅れてしまと自動的に次の発送手続きが始まってしまいます。
電話がなかなかつながらない場合は、火曜から木曜の11時頃または16時頃なら比較的つながりやすいですよ
電話がつながったら、オペレーターに「定期便を解約したい」と伝えください。
その際にはお客様番号や氏名などの個人情報を確認されますので、あらかじめ準備しておいてくださいね。
ラサーナプレミオール定期便を解約する時に確認したい3つの注意点
ここではラサーナプレミオール定期便の解約時に注意したいポイントをまとめています。
主に3つの注意点があるので、解約前にチェックしておきましょう。
注意点①:回数の縛りがない
ラサーナプレミオール定期便には回数の縛りがありません。
よく聞く「〇回以上の継続が必要です」といった約束はありません。
回数の縛りがないので、自分に会わないと感じたらすぐにでも解約できるので、安心して始めることができます。
ただしラサーナプレミオール定期便はヘアケア商品ですから、コツコツ継続するのが大事です。
ラサーナプレミオール定期便は継続しやすいようにお得な割引価格になっているので、ぜひ試してくださいね。
注意点②:連絡の締め切り日がある
ラサーナプレミオール定期便の解約には締切日があります。
次回お届け予定日の9日前までに連絡しておきましょう。
連絡が間に合わなかったら、手続きが始まってしまって、次の商品が発送されてしまいますよ。
余分に商品が届いて料金も発生してしまうので、解約締切日は忘れないようにしましょう。
注意点③:手続きはマイメニュー・チャット・メール・電話から
ラサーナプレミオール定期便の解約はマイメニュー・チャット・メール・電話の4つの方法があります。
マイメニュー・チャット・メールからは24時間いつでも解約の手続きが行えます。
電話は9:00~17:30と時間が決まっていますが、解約を急ぐ場合は電話のほうがスムーズかもしれませんね。
ラサーナプレミオール定期便は停止や変更もできる!
ラサーナプレミオール定期便は「停止」や「変更」もできます。
解約と停止と変更の違いは以下のとおりです。
- 解約:定期コースの配送を終了すること
- 停止:定期コースの配送を一時的にストップすること
- 変更:商品やお届けの間隔、お届け日の変更
停止と変更の手続きは「解約」と同じで、マイページや電話などからできます。
また停止も変更も回数の縛りはありません。
停止する場合はお届け予定日の10日前までに、変更する場合はお届け予定日の約20日前までに連絡してください。
お届け日の停止・変更(延長)は最大6ヵ月までです。
商品を使い切れずに余っている場合は解約ではなくて変更を利用するのがいいでしょう。
またシャンプーとトリートメントの使用ペースが異なる場合なども商品ごとに配送ペースを変更できますので、マイページなどから相談してみるといいですね。
ラサーナプレミオール定期便の解約についてまとめ
この記事ではラサーナプレミオール定期便の解約方法を紹介しました。
ラサーナプレミオール定期便には回数の縛りがないので、いつでも解約することができます。
解約方法はマイメニュー・チャット・メール・電話の4種類で、次回お届け予定日の9日前までに連絡するようにしてください。
またラサーナプレミオール定期便は解約だけではなく、休止や変更もできます。
休止の期間は最大6ヵ月までなので、使い切れずに余っている場合は一度休止してみてもいいですね。
ラサーナプレミオールシャンプーの取り扱い店舗については別の記事にまとめていますので、合わせて確認してみてください!
コメント